So-net無料ブログ作成
検索選択

蛯原英里の出産予定日は? [蛯原英里]

先日待望の第一子が生まれた蛯原英里さん

2014年3月に妊娠したことを発表されましたが
その時に妊娠5ヶ月という事でした

3月に妊娠5ヶ月という事は、出産までに十月十日と
一般的には言われているので
出産予定日としては8月ごろということになりますよね~

で、今この記事を書いているのは8月なわけですが

生まれたのは2014年8月6日の13時16分に
女の子を無事出産されました!

出産予定日だった具体的な日にちはわかりませんでしたが

8月に生まれたという事で、予定通り生まれたので
ほんとうによかったな~と思います


ちなみに、妊娠がわかった時に双子の姉でモデルの
エビちゃんこと、蛯原友里さんは。。。


続きは後半で
↓↓↓↓

スポンサードリンク





妊娠の報告を所属事務所を通じて
「報告を聞いたときは、自分の事のようにうれしかったです。
 もう、すでに待ち遠しくてたまりません」
と祝福したそうです!


蛯原英里さんと蛯原友里さんは一卵性双生児なので
お互いの気持ちは分かっていると思いますで

子供ができて嬉しい!
という気持ちはものすごくわかっていると思いますよね!

私は双子ではないので双子の気持ちはわかりませんが
一卵性双生児の双子は考えている事や話すことが同じだったりとか

双子ならではというか、双子にしかわからない事があると思いますので

一度でいいので、その気持ちを体験したいな~と思います

これは、一生叶わない夢ではありますが。。。

双子の場合、双子が生まれやすいとの事なので
次に妊娠されたときには、もしかしたら双子かもしれませんね♪

■関連記事
蛯原英里って早産?
蛯原英里がマタニティハイに!?
蛯原英里の子供の名前が決定しました!
蛯原英里 「げんき」とは?
蛯原英里は不妊なの?
蛯原英里が卒業した看護学校はどこ?
蛯原英里の子供の性別は?
蛯原英里プロデュースのスタイ発売!
蛯原英里のママスタ記事はこちら!
蛯原英里のインスタグラムはどこ?
蛯原英里の子供の名前が「あみ」?

他の記事もよく読まれています!

他の記事一覧はこちら!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。