So-net無料ブログ作成
検索選択

蛯原英里プロデュースのスタイ発売! [蛯原英里]

蛯原英里さんとマールマールがコラボして作ったスタイが
ついに発売開始となりました!!

いや~ようやく発売しましたね~

蛯原英里さんとマールマールがコラボしたこのスタイ
発売されるのを楽しみにしていた方はたくさんいたと思われます!

「蛯原英里 スタイ」と検索されている方がとても多かったのと

楽天で買おうと思っても、すでに売り切れの状態ですもん

これが、蛯原英里さんプロデュースのスタイです



これ、めちゃめちゃかわいいですよね~

他のマールマールの商品と比べると
少し高いように思いますが

このかわいさにはかないませんよね(笑)

私の友人もそろそろ子供が生まれるので

その友人の誕生祝いとして
このスタイをプレゼントしようかと思います

これは、これからの誕生日祝いのプレゼントとして
定番のプレゼントになっちゃいますね~

■関連記事
蛯原英里って早産?
蛯原英里がマタニティハイに!?
蛯原英里の子供の名前が決定しました!
蛯原英里 「げんき」とは?
蛯原英里の出産予定日は?
蛯原英里は不妊なの?
蛯原英里が卒業した看護学校はどこ?
蛯原英里の子供の性別は?
蛯原英里のママスタ記事はこちら!
蛯原英里のインスタグラムはどこ?
蛯原英里の子供の名前が「あみ」?

他の記事もよく読まれています!

他の記事一覧はこちら!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。