So-net無料ブログ作成
検索選択

蛯原英里って早産? [蛯原英里]

蛯原英里さんが早産なのでは?
と心配されている方がいらっしゃるみたいですね

調べてみると「蛯原英里 早産」と検索されている方が多く

理由としては、看護師さんは不規則だし、重労働だからという事で
元看護師をしていた蛯原英里さんが切迫早産になるのでは?

と思っている方が検索されているのかもしれませんね

それに、蛯原英里さんは結婚して10年近くたっており
今まで子供がいませんでしたが

看護師という職業は上記の理由から
妊娠もしにくい環境でもあったようですね

あとは、同じ看護師をされている方から

続きは後半へ
↓↓↓↓


スポンサードリンク





看護師という仕事は切迫早産になりやすいから
気をつけてください

などのような蛯原英里さんのブログのコメントとして
心配されている方がいらっしゃいました

同じ看護師ということで、仕事の大変さだったり
妊娠しにくいことや、早産のことについても
気持ちがよくわかるのだと思いますね

私は仕事は看護師ではありませんが
知り合いに看護師をやっている方がおり

昼間に働いたり、夜勤があったり
連休が無かったりと

話を聞いていると本当に大変な職業なんだな~と思いましたね

実際に働いているわけではないので
本当の大変さまでは分かっているとはいえませんが

ただ、そういう方がいらっしゃるおかげで
私たちがケガや病気で来院や入院したりした時などに
とても助かっているわけなので

本当に感謝しないといけませんね!

看護師の方だけではありませんが
自分は顔や名前の知らない多くの方がいるおかげで
生活ができているんだという事を改めて考えて

小さな事でも感謝できるような人間になりたいですね~

■関連記事
蛯原英里がマタニティハイに!?
蛯原英里の子供の名前が決定しました!
蛯原英里 「げんき」とは?
蛯原英里の出産予定日は?
蛯原英里は不妊なの?
蛯原英里が卒業した看護学校はどこ?
蛯原英里の子供の性別は?
蛯原英里プロデュースのスタイ発売!
蛯原英里のママスタ記事はこちら!
蛯原英里のインスタグラムはどこ?
蛯原英里の子供の名前が「あみ」?

他の記事もよく読まれています!

他の記事一覧はこちら!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。