So-net無料ブログ作成
検索選択

蛯原英里がマタニティハイに!? [蛯原英里]

蛯原英里さんがマタニティハイになっているのでは?
とネット上で噂になっていますね

蛯原英里さんは結婚して約10年になりますが
2014年8月6日の午後1時15分に待望の第1子となる
女の子を出産しましたね!

いや~本当にめでたい!!

結婚して10年経っての出産という事で
妊娠が分かった時なんかは、ご両親もだとは思いますが
本人たちは本当に嬉しかったんじゃないかな~と思います!

そんな、結婚ご10年たってからの
待望の赤ちゃんという事で

蛯原英里さんがマタニティハイになっているのでは?
とネットで噂になっちゃてるじゃないかと思います

そりゃ、結婚して10年。。。。
長いですよね。

そりゃマタニティハイになっていたとしても
おかしくはないとは思います。


というか、マタニティハイってなに?
と知らない方もいるかと思いますので
軽く説明しますと

続きは後半へ
↓↓↓↓


スポンサードリンク






マタニティブルーというのはよく聞く言葉だと思うので
説明はいらないとは思いますが
マタンティブルーの逆の意味がマタニティハイ
というのだそうです

初めての妊娠となると、妊娠中ずっと不安で
マタニティブルーになる人が多いそうなんですが
逆、妊娠できた事でマタニティハイになる方もいるようです

なかなか子宝に恵まれず、子供が欲しくて欲しくて仕方がなかった方で
妊娠された方にはマタニティハイになる方もいるみたいですね

そりゃあ、自分の夢が叶えば
誰だってテンション上がっちゃいますよね!

私だって、何か欲しいものがあって
それが高価なものでなかなか買うことができない。。。

でもそれを買えた時なんかは、めちゃめちゃテンション上がりますもん!

今回の蛯原英里さんがマタニティハイなのでは?
という件については

あくまでネット上での噂レベルなので
なんともいえませんが

蛯原英里さんにとっては待望の赤ちゃんです

もしマタニティハイになっていたとしても
温かい目で見守ってあげたいですね!

新しい命が生まれるという事は
ほんとにおめでたいことですからね!!

■関連記事
蛯原英里って早産?
蛯原英里の子供の名前が決定しました!
蛯原英里 「げんき」とは?
蛯原英里の出産予定日は?
蛯原英里は不妊なの?
蛯原英里が卒業した看護学校はどこ?
蛯原英里の子供の性別は?
蛯原英里プロデュースのスタイ発売!
蛯原英里のママスタ記事はこちら!
蛯原英里のインスタグラムはどこ?
蛯原英里の子供の名前が「あみ」?

他の記事もよく読まれています!

他の記事一覧はこちら!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。