So-net無料ブログ作成

蛯原英里が卒業した看護学校はどこ? [蛯原英里]

蛯原英里さんが卒業した看護学校はどこなのか

気になっている方が多いみたいですね

みんな気になっているので
私も気になってしまい調べてみたのですが

全くと言っていいほど情報は見つかりませんでした。。。

唯一あった情報というのが
千葉県の看護学校だったという事ぐらいです

まぁ、芸能人ではない一般の方なので
今までの学歴などは普通公表はされないので
分からないのは当然ですよね。。。

看護学校を卒業した後に就職したところが


続きは後半で
↓↓↓↓

スポンサードリンク





千葉県にある旭中央病院のNICUというところに
6年間ほど勤務されていたみたいです

こNICUというのは日本語で
「新生児集中治療室」というらしく

現在のチャイルドボディセラピストという仕事をする
きっかけになったようです

蛯原英里さんのブログでは現在看護学校の学生で
看護師になる為の試験などについての悩みに
真剣に答えているなど

蛯原英里さんの人の良さがブログを見ているだけで
すごい伝わってきますよ~

看護に携わっている方というのは
みんなこういう心が優しい方ばかりなのでしょうか?

病院に行くのが嫌いなので
そういった方と接する機会があまりないので

看護に携わっているような方と接する機会を増やして
自分も心のやさしい人間になれたらな~と思います。

■関連記事

蛯原英里って早産?
蛯原英里がマタニティハイに!?
蛯原英里の子供の名前が決定しました!
蛯原英里 「げんき」とは?
蛯原英里の出産予定日は?
蛯原英里は不妊なの?
蛯原英里の子供の性別は?
蛯原英里プロデュースのスタイ発売!
蛯原英里のママスタ記事はこちら!
蛯原英里のインスタグラムはどこ?
蛯原英里の子供の名前が「あみ」?

他の記事もよく読まれています!

他の記事一覧はこちら!



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。