So-net無料ブログ作成

蛯原英里の旦那の出身地は? [蛯原英里 旦那]

蛯原英里さんの旦那さんの出身地はいったいどこなんでしょう?

みなさん、蛯原英里さんの旦那さんのことについて
気になって仕方がないみたいですねw

まさか、一般人である旦那さんの出身地についても
気になっている方がいるとは思いませんでした(笑)

というか、あれだけ美人な蛯原英里さんも芸能人ではないですけど(笑)

みなさん気になっているという事であれば
これは調べないといけないだろう!

という事で色々と調べてみたのですが

さすが一般の方。
色々と探してみたのですが、Wikiもあるわけでもなく
なかなか出身地について情報を見つける事ができませんでしたが

やっと見つけました!

蛯原英里さんの旦那さんの出身地は。。。。。

後半につづく
↓↓↓

スポンサードリンク








北海道!




だそうです。

ちょっともったいぶらせてみたのは
意味はありませんよ(笑)


蛯原英里さんとは2004年に結婚されたみたいで
今が2014年なので、結婚されてから10年も経つんですね!

蛯原英里さんは元々、千葉で看護師をされていたみたいなので
旦那さんは北海道で働いていたわけではなく
千葉で働いていたのですかね~

それにしても、蛯原英里さんのような美人の奥さんをゲットできて
出身地の北海道から出てきて、私からしたらほんと正解だったな~
と私なら思っちゃいますね

だって、北海道にいたら蛯原英里さんと会うことは
たぶんなかったでしょうからね

■関連記事
蛯原英里の旦那は医師?
蛯原英里の旦那は亮というらしい
蛯原英里の旦那は消防士?
蛯原英里の旦那の職業は?
蛯原英里の旦那 【画像あり】

他の記事もよく読まれています!

他の記事一覧はこちら!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。