So-net無料ブログ作成

蛯原英里の旦那の職業は? [蛯原英里 旦那]

蛯原英里さんの旦那さんの職業は何?

エビちゃんこと蛯原友里さんの妹として大人気の
蛯原英里さんですが、その旦那さんのことについても
みなさん気になっている方が大勢いるみたいですね(笑)

Yahooで蛯原英里さんの事を検索しようとしても
旦那さんの事についての記事をたくさんみかけます

まぁ、芸能人ではないとはいえ
あれだけの美人の旦那さんの事であれば
だれでも気になっちゃいますね

後半につづく
↓↓↓

スポンサードリンク




私は男なんですが、あんな美人の旦那さんになれる人は
どんな人なんだ?

って気になって仕方ありませんもん(笑)

蛯原英里さんのような美人の旦那さんになれるような人は
どんな職業の人なんだろう?って気になりますよね?

芸能人の旦那というと、どこかの社長だったり
お金持ちの人っていうのが私のイメージなんですけど

全然そういうわけでもなく
どうやら公務員らしいんですよ


公務員といっても、いくつかありますが
その中でも「消防士」らしいんです

「消防士」とう職業といえば
アメリカでは子供の憧れる職業の一つらしいのですが

たしかに、消防士の方ってたくましいだろうし
女性からしたら頼りがいがあるのかな~って感じですよね

公務員という事で、安定を求める女性にとっては
家庭を守るためにも安心ですし
日々体を鍛えているので、何かあっても家族を守ってくれる

と思えるんでしょうね~

私は消防士の方とはお会いする機会がないのですが
女性の方にとっては、消防士の方は人気があるのですかね??

私はただのサラリーマンなので
女性に憧れてもらえるような職業に就いてみたいもんです(笑)


■関連記事
蛯原英里の旦那は医師?
蛯原英里の旦那は亮というらしい
蛯原英里の旦那は消防士?
蛯原英里の旦那の出身地は?
蛯原英里の旦那 【画像あり】

他の記事もよく読まれています!

他の記事一覧はこちら!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。