So-net無料ブログ作成
検索選択

蛯原英里の旦那は消防士? [蛯原英里 旦那]

蛯原英里さんの旦那さんは消防士なのでしょうか?

ネット上では蛯原英里の旦那は医師なのでは?
という噂も飛び交っているようですが

どうやら蛯原英里さんの旦那さんの本当の職業は
消防士のようですね!

どうして、医師なんじゃないの?という噂が出たのかは

←の目次ページに移動する画像をクリックしてもらえれば
その理由について書いた記事がありますので

興味がある方は一度見てみてくださいね


ではでは、どうして旦那さんの職業が消防士なのか

後半につづく
↓↓↓

スポンサードリンク




私も色々と調べてみたところ

蛯原英里さんは今の職業である

「チャイルド・ボディ・セラピスト」

の前に、看護師をされていたみたで

看護師さんといえば病院
消防士さんも病院に関わりがありますよね?

お互い男女の出会いが少ないだろうな~
と私は勝手に想像しているのですが

その出会いが少ないとなると、合コンってやりますよね?

看護師さんと消防士さんって
どうやら合コンをよくやっているみたいなんですよ!

確証はないですが、二人はその合コンで出会ったんじゃないかな~
と思ってるんですけど

どうなんですかね~

男からすれば、看護士さんといえば白衣の天使ではありますが
ケガや病気でもしない限り、病院に行くことがありませんので

看護師さんと出会えるなんてなかなかありません。。。

合コンでも行かない限り看護士さんと
出会いなんかないんだろうな~

と思いますが、私はめちゃめちゃ人見知り
合コンなんてとてもじゃないですが
行けそうにありません(笑)

■関連記事
蛯原英里の旦那は医師?
蛯原英里の旦那は亮というらしい
蛯原英里の旦那の職業は?
蛯原英里の旦那の出身地は?
蛯原英里の旦那 【画像あり】

他の記事もよく読まれています!

他の記事一覧はこちら!



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。