So-net無料ブログ作成
検索選択

蛯原英里の旦那は亮というらしい [蛯原英里 旦那]

蛯原英里さん旦那さんの名前が「亮」というのはご存知でしたか?

蛯原英里さんはエビちゃんの双子の妹で
かな~~~~~~~り美人ではありますが
芸能人ではないんですよね~

その蛯原英里さんの旦那さんも芸能人ではありません

でもあれだけ美人な蛯原英里さんの旦那さんの事は
気になるのは当然だと思います

後半につづく
↓↓↓

スポンサードリンク




私もめちゃくちゃ気になりますし
あなたも気になったから、忙しい中時間を使ってまで
ここに足を運んできてくれているのだと思います。

旦那さんも芸能人ではないため、「亮」という名前が
本名かどうかはわかりません

でも、蛯原英里さんではなく、蛯原友里さんのWikiには
「亮」という記載もありました

蛯原英里さんの事は「英里ちゃん」と呼んでいるようですよ

一時期はエビちゃんと3人で暮らしていたこともあって

自分の好きな人(英里さん)と
同じ顔の人が2人いる(友里さん)環境で暮らせて

「俺はすごい幸せ者だ」


ってあんな美人二人に囲まれて暮らしてたとか
羨ましすぎるぜチキショーーーーー!


ほんと一日だけでもいいので、変わって欲しかったですが
一日でも体験しちゃうと、きっと抜け出せないですよね(笑)


あ、そうそう

あなたが気になっている「亮」さんですが
一般人の方と言う事で、写真がないと思っていませんか?

実は、私見つけてしまったのです。。
他の方のブログなので、
勝手に画像をここに表示させるわけにはいかないので

その画像のリンクを張っておきますね

こちらです。

http://ebiharaeri.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_6f0/ebiharaeri/ebieri016.jpg

http://ebiharaeri.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_6f0/ebiharaeri/ebieri017-b9de3.jpg


■関連記事
蛯原英里の旦那は医師?
蛯原英里の旦那は消防士?
蛯原英里の旦那の職業は?
蛯原英里の旦那の出身地は?
蛯原英里の旦那 【画像あり】

他の記事もよく読まれています!

他の記事一覧はこちら!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。