So-net無料ブログ作成

蛯原英里の旦那は医師? [蛯原英里 旦那]

蛯原英里さんの旦那は医師なのか?

エビちゃんこと蛯原友里さんの妹として芸能人ではないのに
とても人気のある蛯原英里さん

その蛯原英里さんがお子さんを出産されたとの事で
蛯原英里さんの事についていろいろと調べれられている方が
多いみたいですね!!

実際のところ、旦那さんは医師なのか?というと
旦那さんの職業は医師ではないようです。


今は、チャイルドボディセラピストをやっているようで
チャイルドボディセラピストをやる前に看護師をされていたので

後半につづく
↓↓↓

スポンサードリンク




旦那さんが医師なのでは?
と気になって検索されている人がいるみたいですね~

私の勝手なイメージですが
病院の先生っていうのは休みがないイメージですし
そこで働く看護師さんも休みがなく、休みがあっても不定期で
出会いが少ない職業の一つな感じがするので


野球選手とアナウンサーみたいに
先生と看護師さんは結婚する確率が高いんじゃないかな~
って思ってたんですけどね(笑)

蛯原英里さんはそうはならなかったみたいですね

旦那さんが医師でないとしたら
旦那さんの職業がすごい気になっちゃいます!!

蛯原英里の旦那さんの職業については
もちょっと調べてみて分かりしだい

ここで報告させてもらおうかなと思います!

というか、チャイルドボディセラピストって聞きなれないですが
いったいどんな職業なんですかね?

旦那さんの職業と同様に、気になる職業です(笑)

■関連記事
蛯原英里の旦那は亮というらしい
蛯原英里の旦那は消防士?
蛯原英里の旦那の職業は?
蛯原英里の旦那の出身地は?
蛯原英里の旦那 【画像あり】

他の記事もよく読まれています!

他の記事一覧はこちら!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。