So-net無料ブログ作成

蛯原英里の子供の名前が決定しました! [蛯原英里 子供]

蛯原英里さんの子供の名前が決定しました!

先日、待望の第一子が生まれた蛯原英里さん
その子供の名前が決定したようです!

蛯原英里さん夫妻の子供への初めてのプレゼント
という事でとても慎重に考えたみたいですね!


というか、普通自分の子供ですから
誰でも慎重に考えますよね(笑)

私は、男の子が生まれたらこの名前にする!
っていうのを既に決めているので

男の子であれば迷うことはないのですが
女の子だったらどうしよう。。。

っていう感じです(笑)

まぁ、私の子供の名前のことはおいておいて

子供の名前を考える時に
蛯原英里さんは、「響き」「字画」「意味」とか
考えたみたいなのですが

最終的にはインスピレーションで納得のいく名前になったようです

さて、肝心の子供の名前ですが


続きは後半で
↓↓↓↓

スポンサードリンク





蛯原英里さんはお仕事の関係で露出されてはいますが
芸能人ではなく、一般の方です。
そして、旦那さんの亮さんも一般の方なので

公での発表をするつもりは無い見たいですね~

とはいえ、どんな名前にしたのか
ものすごい気になります!!

女の子なので、成長した時に蛯原英里さん似であれば
もしかしたら芸能界に興味をもって
そこで名前を知る機会があるかもしれないので

その機会を待つしかないかもですね


名前は決定しているものの
胎児ネームとして呼んでいた「げんき」という名前で
ときどき呼んでしまうそうです

まぁ、お腹の中にいるときはずっとそう呼んでいたので
たまには間違っちゃう時もありますよね(笑)

■関連記事
蛯原英里って早産?
蛯原英里がマタニティハイに!?
蛯原英里 「げんき」とは?
蛯原英里の出産予定日は?
蛯原英里は不妊なの?
蛯原英里が卒業した看護学校はどこ?
蛯原英里の子供の性別は?
蛯原英里プロデュースのスタイ発売!
蛯原英里のママスタ記事はこちら!
蛯原英里の子供の名前が「あみ」?

他の記事もよく読まれています!

他の記事一覧はこちら!

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。